脂肪吸引をした後の痛みがひどくて失敗したことがわかりました

気になる彼に振り向いて欲しくて

気になる彼に振り向いて欲しくて減量には成功したけれど、太いままの部分もクリニック選びはとても大切

十代の時にすごく太っていましたが、大学生になったことで好きな人ができたこともあり、見た目を気にするようになりました。
お洒落な洋服が似合うようになりたい、綺麗になりたいという思いが強くなって、一生懸命にダイエットを始めました。
炭水化物を控えたダイエットをしたり、野菜中心で脂っこいものを一切食べないダイエットなど、食事制限をするだけでなく、運動も欠かさずに行うようになりました。
朝、学校に行く前にウォーキングをして一汗流し、帰宅してからも筋トレやヨガをするようになりました。
必死になってダイエットをしたおかげで、半年で10キロ近く体重を減量させることに成功しました。
おかげで今まで我慢していた洋服が入るようになり、友達からも綺麗になったと言われるようになったので嬉しいと感じていました。
ただ、体重は減らすことができても、二の腕や太ももなどがぶよぶよした状態になっていることが気になっていました。
つまんでみると皮膚が伸びているのではないかと思うほどの状態で、強い風に吹かれると脂肪がぶよぶよしているのが傍目でもわかってしまいます。